忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

小説の挿絵担当様♪
 大変長らくお待たせしましたーっ★ まだ話は途中ですが『XYY』8P下段途中まで先程打ち込みましたので、印字してそちらに送りますーっ!
 ああもう今回は、9割9分この体調不良で無理だ、落とすと諦めてました。3P目上段数行で文章止まったままだったし。
 まあ今から送ると〆切まで日があまりございませんが、以前書きましたように今回は〆切当日が印刷所の入稿〆切日。慌てて送っても次の週受付分に回されるとわかっているので、23日あたりまでは待てます。きっと届いてから絵を描き上げるまでに10日くらいは猶予があるのではないかと……。駄目かしら?
 と、とにかくこれからクロネコさんへ走ります。うん、なせばなるもんだわ。昨日の夜から今日までで、2冊の本を読みつつここまで進むんだから。(……って、なんで読書しながら書いてるんだよ、私。集中して小説だけ書けんのかーっ!)
 ちなみに、昨日内科から貰った薬はある程度効きました。ずっと続いていた咳がくしゃみに変わり、回数もぐっと少なく。
 でも効能の説明見たら、「気管支痙攣に効き目あり」と。気管支痙攣……気管支痙攣ーっ?
 私の胸が痛みを訴えていたのはそれですか。トホホ、まいった★
PR

コメント

コメントを書く