忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

こないだ試してみようと思ったのですが
 何かっつーと絵日記機能。せっかくついているんだから、とか思ったけれど……挫折しました。マウス使って絵を描くって難しすぎるっ★  不器用な私には絶対無理です、と思い知りました。あー、めんどくさい。
 あれを使ってまともな絵を描ける人、いるんでしょうか。マウスを移動させてまともな主線……。と言うか、そもそも線の太さを変えるのさえ難しすぎた。細くしようとしたら逆に100にまで上がって、元に戻そうとしても上手くいかなくて、結局全部消去。
 その後はなんとか子供のラクガキレベルまで(幼稚園児程度のね)行ったかな、と保存しようとしたら失敗。うーん、もしかして容量足りないのかな、このパソコン。
 そういや弟が、サイト巡りとヤフオク程度しか使わないから、と必要分しか設定していないと以前言ったような気が……。もしやそれか?
 ともあれ、本日から研修に出ます。不慣れな仕事なんでどうなるか不安いっぱいですが、きっと同じ日に雇われた高校生のバイトの面々も(こっちみたく夜中までは働かないけど)不安だったりしてるよな、と思うと前向きになります。
 部活終わった後に仕事に来る子もいるんだから、頑張らないとね。しかし昔は高校生のバイトって学校側認めなかったけど(新聞配達ぐらいしか許可出なかった)今は違うのかな。学生のバイトの面接、大勢来てましたよ。ええ。
PR

コメント

1. ペンタブ

ペンタブレット買えばいいですよ。カミーユ(携帯)の8分の1の値段で買えますよ
コメントを書く