忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

コメント読みました★
 そっか、やっぱりソフ○バンクの携帯って他社よか割高だったんだ。その高い中で更に高値の携帯を選んだ私って……あー……。弟いわく「これがシャア専用携帯なら、あのザクの充電器が高いんだって納得いくけどさ」だそうですが。いや、それきっとシャア専用って名前がついた時点で高いと思うから。通常の値段の3倍でも納得させられちゃうよね、うん。
 まあしかし「Jフォンの時代から使ってらっしゃるんですか」と店員を呆れさせた(Jフォン→ボーダフォン→ソフトバ○クと社名や会社が変わってる間ずーっと同携帯使用な)私です。きっと今回買ったカミーユも、減価償却しきって「もう動けません、モデルチェンジしたのを買ってください、旧式は限界なんです」と泣き言喚かれるまで使い倒すでしょうから。たぶん長い眼で見ればそんなに損はしてないと思いますわ。
 そりゃまあ電化製品や高性能機器は、羊毛で編んだセーターとは違って、35年も使い続けるは無理なんでしょうけどね。私が小学生の頃の羊毛のセーターは、まだ充分着られます。……サイズが小6の頃と大して変わりない、ってのが問題か。けど小6の頃は私、結婚してる人妻と間違われたりしてたんだよ。とにかく18歳未満に見てもらった事がなかったっ★ きっと胸のせいだ(おい★)。
 それで思い出したけど、高校1年あたりまでは実際の年齢より上に見られていたような。高3あたりから逆に下に見られるようになってきて、現在もやっぱ下に見られます。会話を交わせば年相応に見てもらえるんですが、口をきかないと駄目みたい。
 ところで昨日は携帯絡みでちょっと恥ずかしい思いをしました。書店の中を散策して欲しい本を選んでる最中、メールが着信したとお知らせ音が鳴ったんです。でも私が選んだメールの着信音はひよこの鳴き声で……店内にぴよぴよぴよ、ぴよぴよぴよとひよこの声がぁぁーっ★
 絶対他人の着信音と間違えないものを選択したとは思いますが、しかし、恥ずかしかったというか焦りましたです。まぁそれでも某ガンダム同人やってる人の着信音「シャア、謀ったなシャア」とガルマの声が響き渡るよりはましだと……ええ、ましだと信じておりますけどねっ。
PR

コメント

コメントを書く