忍者ブログ

久遠の日々徒然

同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪

朝が来ていないのかと……☆
 ええ、朝が来ていないのかと思いましたよ。暗いんですもん。眼を開けたら部屋の中暗いんですもん。こっちがベッドに上がった午前4時半の方が遥かに明るかったと断言できるくらいに!
 いやー、午前10時を過ぎてるとは思えないほど室内は暗いし、雨音は凄いし、おまけに雷が鳴るたび家は揺れるしーっ★
 それでもTVはめげずにえんえん昨日のサッカーのニュースを流し続ける……半分眠った頭で聞いていました。後半8分で点を入れられた事だけはわかりました。あとは雨音と雷の音で聞き取れなかったです。
 昼のニュースの頃になってようやく頭も覚醒してきましたが。
 しかし……雷の音も激しかったですが、ニャンコのクークーの鳴く声も凄まじかったです。
 雷が止んだ今は全然鳴かずに前足後ろ足みょーんと伸ばしてリラックス体勢なので、あれはやっぱり「雷怖いよ」と抱っこを求めていたのだろうか……。悪い。抱っこしてあげなくて。
 せめて毛抜けがもう少しおさまっていたらなぁ。
 で、午後2時を過ぎた今、まだ頭は重いし眠いです。
 うむむ、会誌の発送作業しなきゃいけないのだけど、下手するとこれはこのまま出勤間際まで眠っていたりするかも……★
 猫が乗り移ったかと疑いたくなるほど、睡魔に頻繁に襲われています。困ったもんだ☆
 ま、永眠まではまだしないだろうからいいか(そーゆー問題か?)。
PR

コメント

コメントを書く