忍者ブログ
同人とか小説とか映画とか日常とか(^-^)2007.9.15設置♪
リンク
【リンクバナー】
バナーはお持ち帰りください。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[10/18 朝倉佳]
[10/16 天木 燿]
[10/14 朝倉佳]
[10/12 天木 燿]
[10/08 朝倉佳]
[10/08 天木 燿]
プロフィール
HN:
天越久遠(朝倉佳or温泉ぴよこ)
性別:
女性
職業:
キッチンスタッフ
趣味:
漫画・小説書きと同人誌作り
自己紹介:
 腱鞘炎治りません☆ 子宮筋腫悪化しました☆ 視力は落ちまくりです゚(゚´Д`゚)゚
 このままだといずれ読書や映画鑑賞も制限受けそうで怖いです<(TOT)/ 
 2013年11月に成猫1匹引き取りました。おかげで両手両足が噛まれ引っ掻かれ傷だらけ☆ 服は牙で穴だらけにされてます(笑)(^-^;) ツンデレのツン無限大デレ限りなくゼロに近いニャンコに疲れ果て、とうとう2014年9月、子猫を貰ってしまいました~っヽ(*´∀`)ノ
 さあ、今後どうなる? ニャンコライフ(´▽`)

バーコード
ブログ内検索
カウンター
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

にゃんこが占拠!( ̄▽ ̄;)

整骨院の(飼い猫)にゃんこが、椅子もベッドも占拠してました~♪
 猫アレルギーじゃないから許す!
 可愛いから許す!
 つーか、この猫人が近づいても動こうともしないよ?
 歩いている時に足元でごろ寝だよ?
 すっごく安心してるんだな~(;・∀・)


PR

首輪を断固拒否するみんと

おかげでくおんまで真似して首輪拒否になりました。おいおいおーい(-_-;)
 だいぶ大きくなったみんとですが、それでもくおんの半分サイズです……φ(.. ;)



 断固として拒否する!(首輪を)って顔だな、これ。

久々に写真撮れた!

食事が皿に盛られるのをじっと待っているくおんです♪
 ああ、やっと写真撮影できた~(^。^;)♪
 快挙快挙。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


うちのニャンコが繊細に?(゜д゜)>

夏コミから帰宅した夜、猫達の世話を頼んでいた弟から報告がありました。
「トイレ掃除したら、小はしてるけど大はしてなかったよ」
 ……はい?
 え? なにそれ?
 私が出発する前までは普通にしてたよね?
 で、いざ食事の世話とトイレ掃除に向かったら、本当に大が1個もない!
 2匹で毎日6~8個は出していたにも関わらず!
 小のカタマリは何個かあったから、そっちは心配ないようだけど……あれぇ?
 そしてくおんは無言で私の足首をザリザリと舐め舐め☆
 みんとは恨めしげな眼差しでこちらを見上げ、「どこ行ってたのぉー?」とでも言うかのようににゃーにゃー抗議の声を……。
 ううう、いつからそんな風になったんだ君達!
 私が留守だと便秘になるって、嘘だろーっ?(゜ロ゜)
 ……気づかなかったけど、意外に懐かれていたみたいです、私。

猫はどうして

人が食事を摂ろうとするとトイレに入るのでしょうか?
 それも何故、毎回!!
 しかも大の方!
 小ではなく大の方!
 何でーっ!!
 ……文句言っても無駄なので、耐えて食事してます☆φ(.. ;)



 ……そして今日もくおんは写真を撮らせてくれなかった……。
 携帯持つと私の背後に回り込んで足首舐める……。うう、被写体にできない!

そろそろ抜け毛の季節終わり?

ブラッシングした際のくおんの抜け毛の量、半分以下に減ってます♪
 これはもうピークを過ぎたと思っていいのかな?
 まだこちらの足にせっせと身体擦りつけてくるから、今後もブラッシングはする必要あるだろうけど。
 一方みんとはブラッシングさせてくれません。(-_-;)
 ブラシを手にすると警戒した表情に☆
 そして逃げる……(- -;)



 如何に隙を見てブラシをかけるか……。
 日々戦いであります(´∀`*)

なんかもうニュースが

きな臭いきな臭いきな臭いーっ!
 北!
 またしても北!
 もーいーかげんにしろや! です。
 なので疲れた心を癒すため、ニャンコを抱っこして頭に頬をスリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ
 あ、もちろんこれを受け入れやらせてくれるのはみんとの方です。
 くおんは撫でさせてはくれるけど抱っこは駄目。
 怒って噛み付く引っ掻くになる……。
 ちなみに最近のみんとは抱っこしても文句言わなくなりました。
 抱っこされてしまえばおとなしく抱かれたまま、は昔からですが。
 ああ、このモフモフに癒される~(´∀`*)


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne